NLC新規申し込み

    ニューズレター・チャイナの購読お申込み

    【一般会員】
    (1)NLC配信記事 年間36本(月に3回)
    (2)読者会員専用twitterの閲覧

    料金は、指定口座にお振り込み下さるか、Paypal(クレジットカード)決済でお支払い下さい。
    購読期間は半年(半年16,000円・2014年1月改訂)か1年(30,000円)の二通りです。
    お振り込み、お支払いの際の「お名前」とこの登録フォームでの「お名前」は必ず同じものにして下さい。
    このお申込と購読料金のお支払いの日にちをあまり開けないようにお願いいたします。

    配信開始月を現在より遡って指定することが出来ます。例えば、6月20日にお申込・ご入金をいただいた場合でも、3月からの配信をご希望であれば、購読期間を3月からとして、3月からその時点までに配信されたニューズレター・チャイナをすべてお送りします。この場合、購読期間は2009年3月から2010年2月までの12ヶ月ということになります(1年購読の場合)。

    お支払いは、銀行の指定口座(楽天銀行)にお振り込みか、Paypalでのクレジットカード決済。
    料金は、半年あるいは1年の一括払いです。

    お振り込みの「お名前」とお申し込みの際の「お名前」は必ず同じになるようにして下さい。名寄せをして確認をします。お名前が異なるとニューズレターの配信が出来ない場合があります。(どうしても同じに出来ない場合は、必ずその旨ご連絡をお願いします)

    性別

    購読期間 

    お支払い 

    配信開始月 

    ご不明な点がございましたら、nlchina@t.toshima.ne.jp  までメールでお問い合せください。

     

     


    お支払い(楽天銀行)

    銀行名 楽天銀行
    支店名 ジャズ支店(201)
    口座名義 青木直人
    口座番号 普通預金 4193157

    ※楽天銀行の口座からの振込は振込手数料が無料です。

    ※お振り込みには、登録されたお名前をご使用下さい。
    ※振込手数料はご負担下さい。

    楽天銀行 http://www.rakuten-bank.co.jp/ 

     


    お支払い(Paypal)

    ■ NLC1年購読(30,000円)
    ■ NLC半年購読(16,000円)

     

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。